« 夜のイカ釣り | Main | 【Scrap】 Love Narrow »

November 07, 2008

【Scrap】 Alvar Aalto

最近めっきり更新出来てなくって・・・。
つまりはその、島には全然行ってないわけです・・・。
当然ネタが無いわけで・・・。
で、考えた結果・・・。(そこまで悩んでもないですが)

スクラップブックです。
ブログってこんな風にも使えるんですよ。
好きなものばかりをスクラップにまとめてみました。
ほとんど何の意味も魂胆もありません。


一応、北欧デザイン好きでして。
今回はAlvar Aaltoでスクラップしてみました。

まずはあまりにも有名なAaltoのスツール。
Alvaraalto1

こいつも有名ですね。イッタラのガラス食器。こいつもAaltoです。
Altb40_umbl011

アアルトの自邸です。
Aalto21

自邸外観です。素敵ですね。
Alvar_aalto27s_villa_mairea1

サマーハウス。理想です。
C0044801_84738401

Aaltoがデザインしたカフェ
Cafe_aalto_21

Cafe_aalto1

ポートレートです。渋いですね。こんな爺さんになりたいものです。
Aalto1

|

« 夜のイカ釣り | Main | 【Scrap】 Love Narrow »