« 収穫祭!!! | Main | カフェ作り進行中! »

June 15, 2007

メバル&スズキ 近場でRUN&GUN

そう言えば・・・釣り好きがこうじて海辺で暮らすことになったのに、釣りの話題を書いたことがなっかたですね。

で、釣りの話題です。どうです!!!このメバル!!!なかなかのサイズでしょ!!!旨そうでしょ!!!
マイボートを出して、港湾施設の周辺をルアーで狙って釣ったものです。狙いはメバルじゃなかったんですが、このサイズが出れば大満足です!

Img_2269

で、こヤツが本命を釣りました!本命です。スズキです!正確にはスズキは"セイゴ→フッコ→スズキ"と大きさで呼び名が変わる"出世魚"でコイツは60センチのフッコ級ですが、いやいや十分な個体です。これで、また1人福島のファンが増えたってワケです。

Img_2274

(グッドサイズを釣って、興奮のあまり本当は紅潮してるんですが、日焼け止めのせいで妙に青白い顔してます・・・)


|

« 収穫祭!!! | Main | カフェ作り進行中! »