« う、う、う、梅の実がーーーーーっ! | Main | 蚕豆(そらまめ)の実が! »

May 06, 2006

OSBボードで床はり。

かなり痛んでいた畳をはがして板張りに変えました!。畳をはがしてみると、下地はままだま使えそうだったので、そのまま補強と底上げを兼ねた根太を打ち、その上に板を貼りました。フローリングと言いたいところなんですが、材料に手が出ず、代わりにOSBボードと呼ばれる合板を貼ってみたところ・・・。これがなかなかどうして、いい感じなんです。

Img_1649_2

これから暑くもなるし、当面はこれで使ってみて、飽きたら畳ラグでも敷いて雰囲気変えてみよっと!

|

« う、う、う、梅の実がーーーーーっ! | Main | 蚕豆(そらまめ)の実が! »