« 満開です!春です! | Main | セリ、ナズナ、オギョウ、ハコベラ、ホトケノザ »

March 12, 2006

BMW 2002A・・・やられた・・・

この車、危ないです。なぜかって?美しすぎるんです。旧車好きの自分としてはそれなりに目は肥えてるつもりなんですが、こんなに美しい車に一目惚れしてしまいました。
で・・・、ほんとに危なかったんです。買ってしまうところだったんです。もろもろ込みで200万の後半・・・でも、それだけの価値は十分ある車、そんじょそこらの「なんちゃってレストア」とは違います。実は試乗もさせてもらったんですが、30年を余裕で超える車とは思えない走りと剛性感。本気で惚れてしまいました・・・。おまけに嫁は「いいよ!」って、車屋さんも驚く快諾ぶり。

IMG_1570

しかし・・・。メインカーのメルセデスW124に軽トラとホンダカブ、さらにはユンボ、挙句に船!そんな道楽もんの極め付けがこの土地・・・。駄目です・・・、摂生しなくては。しかも今日は買うつもりなんて無く、ただフラッと見に来ただけなのに・・・。マルニ(この車の愛称)は好きだし、BMに乗るなら最近のモデルより絶対コレ!って思ってました。しかし、今買っては衝動買いにもほどがありすぎます。それではマルニにも、この車を愛してやまない人たちにも失礼です・・・。そんなことで・・・、色々よくしてくださったシンプルオートの吉田さん!ほんとにゴメンナサイ!2002を買うときは、ゼッタイ吉田さんのとこから買います!周りに2002が欲しいってやつがいたら、「シンプルオート以外のマルニはマルニではない!」と言ってやります。あ、とりあえず宣伝しときます!

程度抜群のBMWはシンプルオート!男はぜったいシンプルオート!マルニマイスター、シンプルオート!

う、うつくしい・・・
IMG_1571

う、うつくしすぎる・・・
IMG_1573

ちょとこのブログには似合わない話題ですが・・・、新しいものにあまり興味が無く、旧いもの好きなんです。特に車は。

|

« 満開です!春です! | Main | セリ、ナズナ、オギョウ、ハコベラ、ホトケノザ »