« 満月です。きれいです・・・。 | Main | トイレ出来ました! »

December 12, 2005

ユンボ来る。ネコも納得。

ね、念願のユンボが来ましたぁぁぁ!。
キコリさん(ちょくちょく話に出てくるキコリとはこの人)にお願いして貸していただくことになりました。キコリさん、ユンボの操作も上手いのなんのって・・・。

__img_1346

僕は正直行って重機はド素人なのですが、お隣の飼い猫「チーコちゃん」はポイントを押さえた検品をおよそ10分間に渡っておこなっていました。(よーに見えました)

ネコ、操作系の状態をチェック中
__img_1349

ネコ、廃土板のガタツキをチェック中__img_1352

ネコ、バケットをチェック中!__img_1353

検品はお隣のチーコちゃんでした。
初体験のユンボ、インプレッションは次の機会に

|

« 満月です。きれいです・・・。 | Main | トイレ出来ました! »