« トイレ出来ました! | Main | ハンドメイドこたつ »

December 21, 2005

冬といえば・・・

冬といえば・・・いろいろありますが、僕はやっぱり”コタツdeみかん”。
ってなわけで、我が家の庭に実った柑橘類のご紹介です。

これは八朔(はっさく)らしいです。キコリさんが言ってました。ちと早いかなぁ・・・なんて思いながらもちぎって食べてみました。すっぱいものが苦手な僕でも食べられる甘さの八朔でした。__img_1361

で、こっちはザボン。まだ食べてません。デカイです。__img_1358

かなり迫力ある大きさです。木との比較でわかります?。__img_1359

で、”コタツdeみかん”のコタツですが・・・現在鋭意製作中です。ちゅうか早く作らないと寒くて寒くて居られません。

|

« トイレ出来ました! | Main | ハンドメイドこたつ »