« ユンボ来る。ネコも納得。 | Main | 冬といえば・・・ »

December 16, 2005

トイレ出来ました!

トイレできましたー!こんなんなりましたー!

__img_1363

床は1×4材を敷き詰めてから塗装仕上げ、壁はベースがOSBボード、その上に漆喰を塗って仕上げました。さらに床の立ち上がりに巾木を回して仕上げています。ホームセンターにステンレスのシルバーのトイレットペーパーホルダーが無くってずいぶん探しまわった挙句、商店街の金物屋さんで見つけました。どーもプラスチックのホルダーじゃ雰囲気でませんもんねー。

イヤー!我ながらよく出来たもんだと思っとります。

でもじつは天井がまだなんです。出来たらまたご報告しまーす。
__img_1364

|

« ユンボ来る。ネコも納得。 | Main | 冬といえば・・・ »