« February 2005 | Main | April 2005 »

March 20, 2005

で、電話が来たーーー!

き、き、来ました・・・電話が・・・。地目変更が出来たと・・・。
う、うれしい・・・?ん?そうでもない?ん?なんか複雑・・・?。ん?
この日を待ちに待っていたのに・・・?んんんんーーーーー?

電話をくれたのは、この土地と地主を紹介してくれた人。
だから、地主との具体的な話はまだ出来ていません。
話が出来たら、また書きます。

んんん??、でもなんだか複雑・・・。緊張してきたのか・・・?



|

March 10, 2005

画像でーす。その②

2枚目の写真はこちら!
母屋にあたる建物です・・・。どーですか、すごいでしょ!何か住んでそうでしょ!。"まっくろくろすけ”みたいなのが住んでりゃいいんですがね・・・。

IMG_0647

こんだけボロなら、創作意欲というか開拓者魂というか・・・いろんなものが沸いてくるっちゅうもんです。ハイ。


|

March 04, 2005

画像でーす。その①

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・進まんよー、コトが前にー・・・。

ってなことで、更新のしようがないので画像を上げマース。
まず1枚目の画像は、海辺の家が海辺の家たる所以の画像です。
どーっすか、この景色!目の前に広がる穏やかな海!すばらしいっ!の一言ですバイ。
がっ!がっ!がっ!がっ!しかっし! 見てくださいこの美しい景色を分断する電線を!
これだから電力会社はダメなんじゃー!!!!!。

umibe

|

« February 2005 | Main | April 2005 »