« またまた問題発生!!! | Main | なんだか泣けてくるんです。 »

January 19, 2005

チョットだけ進展

地主さんへ新年のご挨拶をと思い電話を掛けてみました。
いろいろ段取りの悪い地主さんではあるものの、礼を欠いてはナントヤラってなことで・・・。

ご挨拶そこそこに、海辺の土地の話を聞くと「砂利を入れて丸太を置いた」とのこと。
再度法務局の審査対策に乗り出したようです。※詳細は前の記事をご覧ください。

うぅううううううう、なんでもいいから早くしてーーーーーーーーーーーーーーー。

|

« またまた問題発生!!! | Main | なんだか泣けてくるんです。 »