« とりあえず土地のご紹介 ① | Main | まわりの反応・2種類の人間 »

August 11, 2004

とりあえず土地のご紹介 ②

敷地内には母屋が1棟、小屋が2棟あります。写真の小屋は2棟あるうち、なんとか再利用できそうなほうの小屋です。
どうですか!。くたびれ加減がなかなかいい感じでしょ・・・?外壁も屋根も全てトタンでできてます。サビサビです。
とりあえず手始めにコイツをなんとかリフォームして、倉庫兼工房にしてやろうかと思ってます。
トタンを全部引っぺがして、屋根と外壁にコンパネを打って、屋根にはアスファルトシングルを葺いて、外壁には杉板を貼ってやろうかと考えています。
なんだかワクワクしてきました。





|

« とりあえず土地のご紹介 ① | Main | まわりの反応・2種類の人間 »