« 海辺に住むことを決意しました! | Main | とりあえず土地のご紹介 ② »

August 10, 2004

とりあえず土地のご紹介 ①

とりあえずどんな場所なのか、少しだけご紹介します。ご覧のとおりの草ボウボウ状態です・・・f(^^;)
買うと決まった以上は、ココをなんとかかんとかしていかねばなりません。

写真ではわかりませんが、この土地の目の前に美しい入り江が広がっています。
写真に見えるのは、土地の概ね半分くらいです。そんでもって手前に見えるのが、農機具小屋。こいつは何とか再利用可能なようです。
そんでもって、一番奥に2階の窓が見えるかと思うのですが、コレが住居。コイツも何とかなるんではないかと。
で、写真には殆ど写っていませんが、見えている小屋と住居の間に、朽ち果てそうな小屋がもうひとつあります。
コイツはシロアリなどの被害で、今にも崩れそうな状態なので、おそらく壊してしまうことになるでしょう。
ただ、太い梁などこの建物から出た木材は何とか生かしてやりたいと思っています。





|

« 海辺に住むことを決意しました! | Main | とりあえず土地のご紹介 ② »